目黒の二郎、メグジにやってきた。

仙川の陳麻婆豆腐、美味しかったなぁ。続いての目黒二郎は、初めての訪問。



量は少ないと聞くけど、回転速度もその分速いわけなので、ここは安全に麺量は小に。

熱々液体アブラに備えて、ラーメンが来るまで水は取っておく。


小豚ラーメン(600円)
+そのまま

うわぁ!
なんか物凄く美味しそう。
いただきます。



豚は、液体アブラたっぷりな汁に漬けておくと、めちゃくちゃ美味しいモノに大変身!



え!?…。超うまい!…。
麺量は、たしかに少ないけど、味がよく染みてプツプツ切れる超うまい麺。
ボソボソ感もあるね。
本当に超うまい!



これも、ひと目でうまいとわかる。
アブラプカプカで濃厚な汁。
豚の旨みが溶け出していて、味の深みが凄い。 

ごちそうさま、いやぁ、うまかった。