御茶ノ水駅からほど近くにあるニコライ堂。日本に正教会の教えをもたらしたロシア人修道司祭聖ニコライにちなむ。 (ウィキペディアより)


そんな御茶ノ水から徒歩10分くらい。ニコライ、ニクライ、肉喰らえ!!・・・。ステーキを喰らうならココだよね!そう。秋葉原のヒーローズにやって来た。


ちょっと無理やり過ぎたけど、付属のサラダ•スープがコチラ。


1ポンドチャックステーキセット
+1ポンドライス
(焼き加減はミディアム)
(2140円+税)

うおおうまそう!いただきます!


1ポンド(450g)というステーキとライス。これが平日ランチなら1730円+税で食べられるみたいだ。スっとナイフが入る柔らかい肉質。にんにく醤油ソースは安定感たっぷり。うまかったあ!