肌を突き刺さすような強烈な日差しを受けながら開店前から並んだ野猿二郎。


開店と同時に着席。あれ、生たまごの容れ物がミニボウルじゃなくてお椀だ!


小ラーメン豚入り(880円)
〜味薄め•アブラ〜
生たまご(50円)

野猿はしょっぱいので味薄めに。その代わりと言ってはアレだが、アブラは必ず増そう!


って、豚が凄いことになってる!
デカイだけじゃなくてめっちゃ美味しいんだからね、野猿の豚は。


味薄めながらも野猿のスープはかなりしょっぱめ。生たまごとともに麺を頬張ればシャープな塩気に幾分か丸みを帯びさせることが可能だ。うん、パツパツしててうまい!


うまかったー。いつ来てもお店の雰囲気がアットホームな感じで好感が持てるよね、野猿。大好き!