変わり種メニューがとっても美味しいと評判の新代田店にやって来ました。


トッピングに自信のある新代田。店内に貼られた有料トッピングの種類の多さと斬新さに脱帽した。(詳しくはPC店とツイッターで御確認ください。)


小豚の汁なし(850円)
そのまま
タマネギキムチ(100円)

汁なしにしてみた。


タマネギキムチうめえええ!亀戸のものよりも辛さ控えめでマイルドに感じた。だが、味覚に自信は無いので気のせいだと思う。


二郎の中でもトップクラスの厚さの豚には顎が外れるかと思った。当たり部位はフワフワ。


新代田らしい極太麺。モチモチしたやつ。汁なしの最大の特徴といえば多量の脂で被覆された麺。これが喉越しヌルヌルで最高なんすよ。


醤油と脂で食わせる汁なし。新新代田の名に恥じぬ新感覚のテイストが身体の奥深くまで染み渡ったのであった。


⚫︎ ラーメン二郎 環七新新代田店
■ 東京都世田谷区代田5-29-5
■ PC店リンク 

■ Twitter