やって来ました最終日!


歴史的瞬間ですね・・・
僕にとって二郎という空間は特別なものであるが、とりわけ西台には思い入れが強い。ここのラーメンであったり店主さんの人柄であったり、そういうのがハピネスだったからだ。


黄身割れてんじゃんっ!


ラーメン(700円)
アブラ
+味付うずら(100円)
+味付うずら(100円)
+玉子(50円)

せっかく良い話だったのに!
とはいえ、見てくださいよ、この神々しい一杯を。


うずらの玉子は合計10個。


西台といえば豚であり、豚野郎といえば僕である。それだけは変わらない。


さすが西台の麺。とろ〜り溶けるようで、実はコシがありやがる。いわゆるデロ麺であるが、わずかに残るコシが西台のアイデンティティのように思える。いやぁ、素晴らしい!愛してるっ!


黄身の割れた玉子と絡めて美味しくいただきました。最後の最後まで変わらぬ旨さをありがとう!ありがとう西台!
Bon Voyage!


⚫︎ ラーメン二郎 西台駅前店
■ PC店リンク  
■ facebook
■ Twitter 

*上記は移転する以前の情報です。