池郎BLOG

食べ物の日記。

2015年10月


真夜中なんとなく大門にやって来た。



24時に迫りながらも店内は混んでいる様子だ。


親子丼(630円)

まぐろラーメン!

ではなく親子丼にした。



鶏肉がたくさん入ってる。玉子の火加減もなかなか。ただ、玉ねぎがシャキシャキ。



キュウリの漬物も付属でついてくるので、ご飯、欲しくなります。

ごちそうさま。

おっちょこちょいでお昼に来ちゃいました。油そばは夜の部と土曜日限定だそうで…。ツイッターで教えて下さった方、ありがとうございます!

とはいえ、オーソドックスな二郎のラーメンを食べたのでご覧ください。


小ラーメン(700円)
+味付うずら(100円)
+アブラ

目のやり場に困るような豚。

何かのドッキリ企画!?そう思ってしまいそうなくらいにデカイ!



なんなの!!このうまさ!

西台ならではの肉の旨味がしっかり感じられる最高の豚。特に、左の大きい豚がめっちゃうまかった。



長ったらしい感想は要らない。

うまい!うまいぞ!麺がうまい!



うまい、うますぎる…。

ごちそうさま!
くうぅー、うまかった!今度はちゃんと調べてから食べにこよう。



高校時代の同クラスだったリア友2人と松戸駅前店にやって来た。

2人とも二郎や角ふじによく行っているみたいで食べ盛りなようだ。お腹をすかせて、みんな未訪問の松戸に来てみた。


ぶた入りラーメン(800円)
味薄め•アブラ

うおおー!来た来た!
うまそう、いただきます。



アブラめっちゃうまい!!

固形感が強めで、こういうのを求めていたんだ!って感じになれるアブラ。



いくつあるかな巨大豚…

超極厚、巨大な豚は、どうにも噛み切れないほどの弾力。汁に浸したところで無問題にはなりきれない野生感。こんな時もある、それが二郎。



う、うまーい!!!

豚のことなんかどうでもよくなる、超うんまいデロ麺。うますぎるよこれ!



味薄め•アブラ、ハマりそう。

ほどよい塩分濃度と増したアブラのコンビネーション…うまい。

松戸、ごちそうさまでした!

↑このページのトップヘ