池郎BLOG

食べ物の日記。

カテゴリ: ハンバーガー

ツイッターでここのハンバーガーが紹介され衝撃を受けて以来ずっと来てみたかった上板橋のハングリーヘブン。


セクシー男優と同姓同名の方が紹介していただけに、黒光りするバンズがひと際目を引く。


ヤツが来る前に丁寧に描かれたイラストを見て予習しておこう。


ハングリーヘブンチーズ
+エッグ
(1050円)

ヤツ登場。
ぅおおおおおおおおお・・・
これだよ、これ!!


デカイ・・・デカすぎる・・!
ハングリーヘブンチーズは100%ビーフパティ、お店オリジナルのヘブンソース、チェダーチーズ、それからお野菜といった内容。


エッグは黄身までしっかり火の通った白身カリカリな目玉焼き。包み紙にセットしたら大口を開けムシャぶりつく。押し寄せる溢れんばかりの肉汁とトマトの果汁。


" めちゃくちゃうめえっ! "
でも、アゴが外れるかと思った。
とっても美味しかったので、上板橋へお越しの際は是非お召し上がりくださいね。


THIS IS THE BURGERにやって来た。国分寺駅から徒歩1分の本格グルメバーガー専門店である。


チーズバーガー(750円)
(ブリオッシュバンズ)
+オニオンリングセット(160円)

夕方ゆえに空席が多くて広々空間だし、店内のアメリカンなBGMもカンファタブルである。


4人席をひとりで占拠する贅沢。混雑時には出来ない技を披露。


ワァーォ!! サイドメニューなのにめちゃうま!極薄の衣がサクサクなオニオンリング。卓上マスタードとの最強タッグが実現した。


チーズバーガーと睨めっこ。麗しい。じっくり上から下まで眺め終えたら包み紙にセットし、豪快にかぶりつく。うま。何と言っても肉ね。噛めばジュワワと溢れ出す肉汁を包容力のあるバンズがしっかりキャッチ。美味しかったー!


『ハンバーガーだ!』…英語で書かれたその店名は実に分かりやすい。
"シンプル イズ ザ ベスト!"


ハンバーガー(600円)
+チェダーチーズ(100円)
+目玉焼き(100円)
(ブリオッシュ•バンズ)
+ポテト(ランチ時無料) 

メニューがたくさんあったので、シンプルにハンバーガーをチョイス。



食べる前から分かる…"これで800円は安い!"
何とも彩り豊かなプレートだ。



ランチタイムだと無料で付いてくるポテトが、めっちゃ熱々!サクサク!うまい!一気に食べてしまった。



さて、お待ちかねのバーガーだ。
ふっくらしたバンズは甘みが凄い。目玉焼きがトロ~り半熟で3枚くらい頼めば良かったと思えるうまさ。パティも噛むほどに肉汁が溢れ出て…
"うまい…うますぎる!"

んまかった!また来たい。 

↑このページのトップヘ