池郎BLOG

食べ物の日記。

カテゴリ: 蒙古タンメン中本

中本の吉祥寺店。


特製樺太丼(770円)
+ライス大盛(60円)

通常の特製樺太丼にさらにライス大盛券を使ってラ増し。それゆえ、ラーメンの器にたっぷりと盛られて登場したカラフト。


タケノコっ!肉っ!豆腐もゴロッとしている。下にはギッシリ詰め込まれたライス。何よりも餡がうまい。ピリっとした辛さの中に味噌っぽい味を感じる。うめー!


ごちそうさまでした。


■ Web  


蒙古タンメン中本秋津店。


北極ラーメン(830円)
+野菜大盛(60円)
+ゆで玉子とライス(サービス)


ビジュアルが二郎っぽかったので天地返ししてみた。もちもち麺うめえー!


ライスには北極スープをぶっかけて食べた。うますぎた。


蒙古タンメン中本 秋津店  
■ 
東京都東村山市秋津町5-7-8  
■ Web 



中山で二郎を食べた後のこと。お腹いっぱいだったから入りたくなかったけど、町田方面には来る機会がなかなかないため入店。


チャーハン(500円)
+麻婆豆腐単品(130円)
+ゆで玉子(クーポン)

中本でチャーハンとはそそりますねぇ。


でもね、カラダは正直・・・。


お腹いっぱいっ!!!玉子と麻婆豆腐の癒しに支えられながらなんとかチャーハンを胃に入れた。味はめちゃめちゃ美味しかったです!!


蒙古タンメン中本 秋津店 
■ 東京都町田中町1-1-3 町田リラビル1階 
■ Web


↑このページのトップヘ